iBook(intel版はこんな感じらしい)




パソコンが欲しい。


今、使っているパソコンはなんとWindows98。

せっかく光を自宅に導入したのに、活かしきれないとのこと。

しかもCDすら焼くことができない。

外付けのCDドライブも対応しているものがない。

くそーっ・・・。


ということで現在色々検討中。

まずはWindowsマシンかMacかで悩む。

仕事的にはWindowsなんですよね。

でも所有欲の満たされ感はMacも魅力的。

どうしようかな・・・。


今のところは、Macかなぁ。

以前、使ってたこともあるし。

4月か5月にintel搭載iBookが出るらしい。

タイミング的にもいいですしね。

買い時かなと。


しかし金がかかる。。。