iDJ Mixing Console for iPod



昨日は新宿で仕事関係のお笑いライブ。

最近、お笑い率高し。

本物の天然には誰も勝てないことを実感・・・。

笑えました。

この中から活躍する人がでればいいなぁ。


その前にちょっと立ち寄ったヨドバシカメラで発見。

なに、コレ!?

Numarkからの発売。

今や、iPodDJミキサーがあるんですね。

どうやって曲の頭出しやんの?

スクラッチ的なことはできんの??

など興味津々。

価格はいくらだったんやろ?

よく見なかった・・・。

見た目におもちゃ的に欲しい。

なんか色々遊べそう。


でも、相当余裕ないと買えそうにないな。。。