隣人13号
監督:井上靖雄
出演:中村獅童/小栗旬ほか

今日は撮影同行で三宿のスタジオへ。

朝から夜までの撮影で結構疲れました。

特に何してるわけでもないんですけどね・・・。

でもカメラマンA氏の写し出す写真のクオリティの高さには感心しきり。

色んな有名な方を撮っているにも関わらず、すごく良い人。

良い人には良い仕事が来るんですかね。

一緒に仕事ができたことに感謝。

できあがりが楽しみ。

こういう関連の仕事の醍醐味ですね。


さて、この映画。

井上三太原作。

実は読んだことありません・・・。

でも、中村獅童の狂人ぶりが、インパクトあり。

はまり役ですね。

この人はダークな感じのほうが絶対いける。

新井浩文はわかりやすくいいし、

PUFFYの吉村由美も意外といい。

結構、スリルあって楽しめる作品。

割と好き系です。

わかりにくい点もあるんですけどね。

原作を読まんとですね。


それはそうと、このブログ。

意外と続いてます。

とはいえ、1ヶ月ちょっとですが(恥)。