Hajime Yoshizawa
MUSIC FROM THE EDGE OF THE UNIVERSE

好き系2。

このあたりの音も好きです。

Mondo GrossoやKyoto Jazz Massiveを好んで聴いてた時期があったなぁ。

単なるおしゃれ系では済まされない感じがいい。

JAZZ系とかCLUB系とか色んなくくりがありますが。

そんなことはどうでもよくて。

このCD以外で関わっているアーティストもそうそうたるメンツ。

コレ系が好きな人にはたまらん人たちと関わってます。

才能ある人はすごいですね。

いや、ほんと。

何気によく聴きなおしてます。

・・・と、気付いたらこんな時間。

明日は午前中はゆっくりできそう。

でも、午前中にインターネット関連の工事に業者が来る。

部屋片付けんと。。。

あ、そうそう散髪にも行かんと。。。

あ、レンタルしてる映画も観んと。。。

やっぱ忙しいけど、頑張らんと。