ますます花粉に悩まされています | もくもくもくも!☆新米ママ日記☆

もくもくもくも!☆新米ママ日記☆

関西在住の新米主婦です(⌒▽⌒)
今年で24歳!
只今長男の子育てに奮闘中٩( 'ω' )و

このブログではその日記と、商品のレポとかをします。
商品のレポは私個人の意見なので、参考程度に見て頂けたら嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

昨日の雨で今日は花粉がめちゃめちゃ飛んでますね

朝からクシャミが止まりませんーーー!!!

どこも行きたくないけど、昨日食べ過ぎたし、明日も外食の予定だから歩きに行かないと

今日の朝は我が子の胎動で起きました!
左を下にして寝ると嫌なのかめちゃめちゃ動き回られます(笑)

昨日はほんとよく食べたので、夜はお腹が膨れすぎて動けなくなってました

反省

そして、今日こそ冷凍庫の中を整理整頓するぞ!!

ごちゃごちゃして何も入らないんですよね