31週定期検診結果 | もくもくもくも!☆新米ママ日記☆

もくもくもくも!☆新米ママ日記☆

関西在住の新米主婦です(⌒▽⌒)
今年で24歳!
只今長男の子育てに奮闘中٩( 'ω' )و

このブログではその日記と、商品のレポとかをします。
商品のレポは私個人の意見なので、参考程度に見て頂けたら嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

一時間半ほど待合室で待ってやっと呼ばれました。
相変わらず産婦人科人が多いなぁ

今日は31週定期検診!
朝からフルーツグラノーラとフランスパンを少しだけ食べました

体重計に乗って、前回の定期検診より0.5ほどの増加でしたが…

体重は大丈夫でしょうとのこと!

よかったー!

赤ちゃんの体重も1800と平均だと言われ安心

次もまた2週間後です

仕事に行っていた関係でまだ母親学級に行けてなかったので予約してきました!

我が子はエコーで終始そっぽ向いててお顔を拝見出来ず残念
後頭部と背中の写真いただいて本日は終了~