8ヶ月になる息子。

心不全の疑いあり。

頭が真っ白で、不安の中、今日が専門家の先生がくる検診日だった。

専門家の先生「心不全起こしているような音ですね。とりあえず、心エコーと心電図とりましょう。」

心エコー、息子大泣き
汗だくな私と息子

すぐ、結果が出ました。

専門家の先生「心臓の周りに水が溜まっています。あと、心臓の動きは悪くないですが、心臓の音が気になります。血液検査をしましょう。結果は、来週になります。」

えっ


来週…


大丈夫なの?

果たして、心臓の周りに水が溜まったまま、来週まで大丈夫なの?

心不全かもしれないのに、大丈夫なの?

血液検査で、心不全を起こしているか分かるらしい。

すごく不安。