9月に入りまたドタバタし始めました。

 

3ヶ月って本当早いもんだ

 

シアトルの3ヶ月も早かったけどさ

 

あれは人生で1番に楽しめた月日でした

 

今のこの3ヶ月はそれはそれで楽しめたけどさ

 

仕事したり勉強したり色々

 

やりたいことやれたと思う

 

まだまだ勉強不足で困るけど

 

今までの人生でこの一年が本当楽しいな

 

地元を離れてるのもあるかもしれないな

 

良いことも悪いこともあったけど

 

それを全部抱えていこ

 

みんなができないことをする

 

でも意味のないことはしない

 

それを発信できるようにならなきゃ

 

20代から何も変わってない部分もあるけど

 

30代になってすごく変われた自分もいる

 

あと2年で40代

 

歳をとるのは辛い年頃になりました

 

でも歳をとることによって

 

1日1日成長できるような気がして楽しいし嬉しい

 

とりあえずもっと勉強したい

 

これからやる事の勉強

 

勉強の欲求不満

 

こんなに勉強が好きになるとは思わなかった

 

まぁ好きな事だからやれるんだよね

 

あと少しだしがんばろっと

 

 

 

 

 

散歩中

犬が可愛かった

 

 

Soyoboy