帰ってこないバンドマン★俺は有名人 | モラハラV系バンドマンに飼われてみた
そしてまた音信不通。

翌日の夜。
「恋煩い中…困った…」
と送ってみる。

「どした!!笑
メイク合わせの打合せなう
明日朝からメイク合わせ
つらたん」
1時間以上経ってから返事がくる。

「胸が苦しい
喉がつまる
食欲ない
メイク合わせ?
そいえば髪切っちゃったのー?」

「マジ??
大丈夫??
(>_<)
髪はあんま変わってない笑」
変わってないんだ。ほっ。よかった。

「寝る時間が欲しい」
「ないの?かわいそう…」
「うむ…ずっと仮眠状態。打合せ終わらん」
「うわ。死にそ」
「いつ何やってるかもはや覚えてないもん笑」
「そうなのね」
「うん笑早くかえりてー(>_<)」
「いつ頃帰れそうなのかしら?」
「早ければ7の深夜?」
今日まだ4日だけど…。

「死なないように頑張ってね。応援してる♡恋煩いしながら笑」
「待っててね♡」
「待ってるね♡ラインありがとね♡」

朝5時過ぎ。
「んーーー寝れん!!」
怒りムーンスタンプ。

さすがの私も朝5時のLINEには気づかず。
またバグっちゃったの?ちょっとは寝れた?」
とお昼過ぎに返信。
「2時間!」
「うそ。倒れないでね…」
「がんばる!イライラするぜーーーー寝不足と仕事おおすぎーー!!!」
「わーーーん。頑張って!!!」

翌日も夜まで音沙汰なし。
私は友人とカラオケに行って、yyyyが前にやってたバンドの曲が入ってるの見つけたから写メって送る。
「みっけ。すごーい。カラオケに入ってるんだね」
そしたら
「やめなさい」
あら、怒った?
また、あれ?
俺、芸能人だから友人に言いふらさないでよってやつ?

怒りスタンプが送られてきたので
「なんでよ笑」
って返したら
友達にあんまり言わないでよー(>_<)」
やっぱりそれだ。

yyyy曰く、女友達はみんな嫉妬するんだってさ。
妬み嫉みで掲示板に書き込んだりすると。
10代や20代の女子じゃないんだから。
私の友達が羨ましがるわけないでしょ。
若い男の子に貢いでるとか飼ってるとか話のネタにはされてるけどさ。
どちらかと言えば呆れられてるわけで。笑
自分をどれだけ有名人だと思ってるの?

そうそう、あのおかしな引っ越しのときにローディー君の身の上話を聞いたんだ。
地方でバンドやってたんだけど、ローディーくんの彼女の姉だか妹だかが嫉妬してネットにふたりのプリクラを載せたら炎上して、音楽ができなくなったとか。
あの時の私には全く意味がわからなかったけど。
後々ビジュアル系専門の基本悪口ばっかり書き込まれてる掲示板を知って、ああこういう所で叩かれたのかなと。
いずれにしてもそんなことで住んでる町まで追い出されるとか正直今でもわからない話。

だからmuuも気をつけてねって話なんだろうね。
要するに俺の足を引っ張らないでねってことよね。

出会った頃は一緒に買い物行こうとか言ってくれてたのに、今では「一緒に電車乗れないから」って言われちゃうし。
「車じゃなきゃ移動できない」とか。
だから、どれだけ有名人なのよ?

誰でも落とせると豪語してる有名なバンギャルさんがいて、その人でもどうしても落とせないのがガゼットのルキさんと俺なんだって!!とか嬉しそうに話してたね。
下手にファンがいるから勘違いしちゃってるみたい。
あと、俺に月40万だか50万だか出してもいいって言ってくれてる女もいるんだよって。
じゃあ、その女のところに行ったら?って何度思ったことか…。
でも今みたいに全く帰らなくて40万とか50万とか出す女なんていないと思うけど。
それだけの金出すなら、それなりの見返りがないとね。
世の中そんなに甘くない。

新しいバンド始動して爆発的に売れるつもりだったんだよね?
そんなこと普通に考えたらあり得ない話だけど、彼は夢見る夢男くんだったのよね。
この時の私はまだそのことに気づいてなかったんだ。
だって2年やってダメなら諦めて資格取るって話を真に受けてたから。

ドラムのダメ出ししながら、俺たちこれから2,000万とか入ってくるんだよ?それを均等に分けるんだから、金の管理とかもちゃんとやらないとって怒ったんだよねとか話してたけど。
2,000万ってどこから出てきた数字なの??笑

そういえば私が昔つき合ってたミュージシャンは知る人ぞ知るお方なのに、彼は全然知らなくてバンドのメンバーに聞いてみたらしく、「メンバー知ってたよ!!すごい人だった!!怖い人だ!!」とか言ってたな。
DVD見せたら、「歌うめーな」って当たり前じゃん!
あのね、武道館でダイブして出入り禁止になったっていうカッコイイ逸話もあるお方なの。
新しいバンドのメンバーにhideちゃん誘ったりとかね。断られたらしいけど。
そんな彼でもメジャーでやってたバンド解散して新しいバンド立ち上げたものの売れなくて悩んで、金なのか名声なのかとかさ。
ずっとそういう話聞いてたから、簡単に売れるわけないじゃんって知ってるの。

せっかく楽しくカラオケしてたのになんかイライラしちゃって
「(友達に)言ってないし。酔っ払ったし。そろそろ帰るー」
と返信する。

「それなら良かった(^O^)
今度カラオケいこーね♡
早く仕事終わらせて
ゆっくりしたい(>_<)
帰ってゆっくり休んでね」
おやすみスタンプ。
とか言われちゃうとね。

「うん。ギリ終電なくなった。タクシーで帰る笑」
「俺まだ仕事」
「だよね。頑張ってね♡」
って、また♡つけたくなっちゃうわけ。

その後、家に帰ってから
「ただいま」
とか
「おやすみ」
とかLINEしてもスルーされる。

翌日の夕方。
LINEは相変わらずない。
でも彼の部屋の窓を開けて換気して、掃除機かけてたらMacのスクリーンセーバーがくるくる回ってるのに気づいてしまう。
「え?これ電源入ってない?」





で、yyyyにLINE。
「ねね。スクリーンセーバー動いてるけど、パソコンついてる??」

またもや1時間くらい経ってから返信。
「ついてる!!」

「あれ?いつからついてたんだろ?」
猫2かな?よくこの部屋で寝てるしなー。
「消した方がよい?よね?消し方わからないけど」
勝手に電源落として、どうにかなっちゃってもなーと思って一応聞いてみる。

そしたら
「いや、そのままでお願い!多分DATA移行が途中なんだと思う!」
「了解。放置ね」
「うん!よろしくっす」

とは言ったものの、一体いつまでPCつけっ放しにしとくの?と思うじゃない。
彼が最後に家にいたときからもう1週間以上経ってるの。
1週間もDATA移行が終わってないわけないじゃん。
その電気代は誰が払うと思ってるの?