翌日 | モラハラV系バンドマンに飼われてみた
イケメンホスト、もといイケメンバンドマンからLINE。

私が
「イケメン!」
という酔っ払いLINEをした後にレスしてくれていたようで。

「是非また遊びに来てくださいね♡
muuさんほんと可愛らしくて素敵です♡
お誕生日、ご連絡お待ちしております(^o^)
おやすみなさい(*^_^*)」

まぁ!営業ですね?と思いつつも嬉しい。
いくつになっても女子ってそんなもの。女子とか言っちゃったけど。

お昼に起きて上のメッセージ読んで
「また遊びに行きますね~」
と送ったら、即レス。

「お待ちしております♡」

だからさ、これ絶対ホスト。
ホスト経験ないけど、きっとこんな感じ。

騙されてはいけない!!!

そんなことはよくわかっていたけど、今日は私の誕生日イヴ。
昨日あれだけ騒いでいたのだから、きっとおめでとう!!とかメッセくれるんじゃないかしら?とか、やっぱり期待しちゃうじゃない?
女子だもの。
あ、もちろん営業の一環でね。

深夜0時過ぎ。
ポヨヨーンとLINEの着信音。
きた!!!!!

「muuさん、お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉♡♡♡
この一年がmuuさんにとって良いお年になりますように♡
近々に是非お祝いさせてください(*^_^*)
良い一日を♡」

手慣れたもんだよね~。
こんなのイケメンホストにとっては得意の営業よね~。
文章ちょっとおかしいけど。笑
でも嬉しい!!
女子だもの。

「ありがとうございます♡」

あーあ、とうとう語尾にハートとか付けちゃったよ。
ダメダメ、営業だよ?
要するに今晩バーに飲みに来いってことだよ?
そしたら時給プラスなんとか手当があるのかしら?
まさか歩合制じゃないよね?

まぁ、いいや。
明日というか明けて今日は父親が誕生日パーティー開いてくれるのだが、終わったら寄ろうかしら?

「行けたら寄りますね~」

いや、むしろ寄る気満々じゃないか。

「僕も23時以降なら顔出せますので連絡待ってますね♡」

ハート攻撃やばい。
その気になってくる。

とはいえ、まだ昨日会ったばかり。
酔っ払ってたし、イケメンだったような気がするけど、もう顔忘れてきちゃったからね。
歳取ると忘れるの早いんだ。苦笑

父親の会社の若い男性社員さんたちに祝ってもらい、花束までもらってご満悦の私。
2次会までしっかり予定してくれていて、カラオケで誕生日の歌をたくさん歌ってもらって。
ふとLINE見たら。

「muuさーん!今日もしBAR行くとしたら何時頃になりそうですか?(^o^)
僕今日出勤じゃないけど、muuさんが来るなら顔出すんで良かったら連絡下さいね(*^_^*)」

あれ?仕事じゃないの?わざわざ来てくれちゃうの?
確かに最初シフト入ってないとか言ってたような気もするけど。

ちょっとドキドキしてきちゃったじゃないの。
でも会いたくて急いじゃうとか負けた気がするじゃない?
とりあえずここは
「そろそろお開きなので、23時くらいには着けるかと思います!」
こっちの予定が優先で。

「了解です(*^_^*)
そのくらいに顔出します(*^_^*)!」

あれ?先に飲んでて!みたいな感じ?
でもちょっとお姉さんぶって
「あとでね♡」
とか言ってみる。

昨日初めて連れて行ってもらったバーにひとりで行くのはちょっと緊張するというか、彼より先に着いちゃうのもねと思い、カラオケも盛り上がってたし1時間後くらいに到着。

最後のLINEが
「お店で待ってますね(^o^)」
だったから、こっそり覗き込む感じで入店してみる。

いないし!
普通にお客さんで賑わってるし!

えええ?
花束持ったおひとり様な私。
恥ずかしい~!!





と思ったら、カウンターの一番端っこの壁際の席にお客さんとして座ってた。

あー!
って再会。

きっとね、もうこの時点で私、ドキドキMAXのいわゆる恋する女の子だったと思うのよね。
今考えると。
本気の営業だったら、簡単にボトルとか入れちゃってたと思うわ。苦笑