おはようございますぽってりフラワー
Muuuuusukeですっグラサン


いつも見て下さる方も、初めましての方も
ご訪問ありがとうございますお願いハート
大変励みになりますっ指差し花



遅くなりましたが
新年あけまして
おめでとうございますっニコニコ飛び出すハート
今年もよろしくお願い致しますキラキラ




さて、昨日は2年振りの初詣に行ってきましたにっこり
毎年行ってたのにここ最近は
コロナ渦で控えてましたびっくりマーク
しっかりお参りも出来てスッキリ気分爽快キラキラ



少し早めに行ったので
出店はまだやってませんでしたが
沢山出店が並んでてにぎやかな雰囲気は
十分想像できましたっちゅースター



そして、2022年一発目の運試し
おみくじ引いてきました真顔スター

結果は、、、



















大 吉 ニヤニヤキラキラでしたピンクハート





しかもしかも!旦那、息子、私、
全員大吉でした飛び出すハート
旦那とは別々の場所でおみくじ引いたのに
番号までそっくりそのまま同じでした笑い
幸先の良いスタートと
なりましたぁーっデレデレルンルン




そして!2022年の抱負は…
-15㎏痩せる
これに限る!です真顔グー炎


あくまでも1年でびっくりマーク

もうね、息子妊娠時からちょうど+15㎏
本当にっ!着る服がない(笑)
ワンピースばっかり増えてく笑い泣き
今、本当に醜い体型ですわ…
(体型カバーにもってこい系のワンピースww)



仕事復帰も決まったし
今のままじゃ制服絶対入らんし悲しい魂
2sizeはアップしてるー…
頑張って6月までには-7~8㎏
落としたいですね真顔!!!!





とりあえずマイルールとして…

①毎日ストレッチする
 (最低5分)

②週に5日は運動する
(1日10分程度でもOK)

③なるべく野菜中心で高タンパク
抵糖質を心がける

④おやつは1日3個まで

⑤無理はしない



で、とりあえず頑張ってみようと思います笑い泣きグッ
よぉーし!お正月も終わったし、
今日から心機一転産後ダイエット頑張るぞ真顔炎





今日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ!
オススメのダイエット方法あれば
教えて下さーいっ指差しびっくりマーク花


では、またキメてるバイバイ