おはようございます
おはようございます太陽
Muuuuusukeですっグラサン


いつも見て下さる方も、初めましての方も
ご訪問ありがとうございますお願いハート
大変励みになりますっ指差し花

お久しぶりでございますっ笑い泣き
ちゃんと生きてますびっくりマーク


と、言いますのも…12/7(火)に3ヶ月に及ぶ里帰りを終了しまして無事に奈良に戻ってきましたーニヤニヤパー


そして!!そして!!

念願の新居へ
足を踏み入れましたデレデレラブラブ

先に言っときます!!

控えめに言って…

新居最高です笑い泣きキラキラ!!


我が家はコンパクトな平屋にしましたひらめき



まず、全然寒くなーいっ笑い泣き
実家との差が凄すぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い!!
気候的には奈良の方が盆地やから寒いはずなのにハッ

実家では暖房27°+石油ストーブ使用してたけど、
廊下に出ると寒すぎて裸足では絶対移動出来なくてスリッパ必須でした驚きタラー(ちなみに築22~3年です)
しかも各部屋寒すぎて暖房必須です悲しい



しかーし、、、
新居では暖房つけなくても
日中は全然寒くないポーン!!!!




なんなら廊下も寒くないし
床も冷たくないし
裸足で移動出来るーっ目がハートラブラブ
しかも無垢床採用したから
足ざわり柔らかくて最高!!指差し
ちなみに床暖房は採用してません!!
床暖房なくても、暖かいって工務店の方が言ってたので
信じて採用しなかったら本当に床暖房必要なかった!!笑い泣き



暖房もリビングの1台付けるだけで
家中ぬっくぬくです笑いOK



リビングの暖房以外
まだ付けたことないですし
寝るときも暖房切って寝ても
全く寒くなーい!!びっくり
今は薄いペラペラの毛布+掛け布団で寝てますが
本当全然寒くない!!断熱性が本当凄すぎる~!


しかも設定温度21~22°で
超快適に過ごせますラブピンクハート


なんて素敵なお家でしょうキラキラ
最近のお家の性能に感動した泣き笑いキューン



っとまぁ、お家は本当に最高なんですが、、、
旦那に任せきりの
引っ越しの片付けが
全然っ進んでなくて…ガーンガーンガーン
ポンコツ旦那めっ!!何をどこに片付けたら言いか
わからんから何も手を付けてないらしいです。悲しいガーン


育児の合間に片付けを
ちょこちょこ進めたり、
足りない家具を買いに行ったりと
忙しくしておりました魂が抜けるアセアセ


そして本日やっと
ダイニングテーブルが届きましたちゅー!!
(2週間程待ちました。長かった~)
ようやくちゃんとしたテーブルで
ご飯が食べれるーっチュー


めちゃくちゃ良い感じですっ酔っ払いラブラブ

あっ。我が家の愛猫ちゃんが写ってる(笑)

ちなみに、愛猫ちゃんの名前が私のブログネームですww


これ、全部セットで¥55000程(税込)

しかも配送、組み立て代込みです拍手キラキラ

値段の割に高見えするし、家のテイストとも

バッチリ合ってるし大満足です爆笑ルンルン



本当はもうちょっと良い値段のする

ダイニングテーブルが欲しかったんですが、

店員さんに子どもが小さいうちは

どうしても傷だらけになるから

安い方が気にしなくて楽に使えるよって

教えてもらったので、こちらに決めましたてへぺろ



後は一番重要なキッチンのカップボードが
届けばなんとか片付けが進みそうですニコニコ!!
キッチンはカップボードが届いてないので荒れ果ててますw

カップボードはIKEAで頼んでるんですが
コロナの影響受けて一部在庫が入荷待ち状態で
まだ連絡きてないんですよね。
年内か、年始には入荷予定って言ってたので、
待つしかなーい。笑


まだまだ片付け残ってるので
ボチボチ頑張りますっウインクグッ炎



最後にお気に入りの場所飛び出すハート


玄関入ってすぐの
玄関照明+ドライフラワースワッグ赤ちゃんぴえんキューン
からのお帰り洗面所入り口ラブラブラブ
はぁ~いつ見ても本当可愛くて
家に入る度に癒される~目がハートキューン目がハートキューン目がハートキューン



今日は家ブログになってしまった!!笑
また、息子&娘ハイハイ花の最近の育児ブログも
あげますので、見ていただけると嬉しいですお願い



では、またニコニコバイバイ