こんにちは紅葉
Muuuuusukeですっグラサン


いつも見て下さる方も、初めましての方も
ご訪問ありがとうございますお願いハート
大変励みになりますっくまルンルン



今日は娘の2週間健診でした赤ちゃんピンクハート
厳密に言うと3週間経ってますが、前の週が予約いっぱいだったので1週間ずれての診察になりました!!

退院してから初のお出かけ~お願いキラキラ
特にグズる事もなく順調に診察まで行けましたウインク


小児科には同じ月齢の子たちがたくさんいて
病院で入院中はコロナの事もあって、
他の妊婦さんたちに会う機会が全くなかったので
同じぐらいに出産した方がこんかにもいたのかと
大変驚きました~キョロキョロ!!ハッ
しかもしかも!双子ちゃんが2組もいて
かなーり癒されましたラブラブラブ可愛さ2倍ハートハートハート


退院時体重 3146g
下矢印
2週間健診時体重 3596g

1日30g上矢印で順調との事でしたちゅーピンクハート
良かったぁ~笑い泣き‼️

娘ちゃん💩の回数と量が半端ないので
体重増えてないのではガーン!?
と若干心配してましたアセアセ

診察でも特に問題ないって言ってもらえたし、
すくすく育ってくれて
安心~安心~ですっ笑い泣きOK


次は私と一緒に1ヵ月健診です照れ
私は頻回授乳の影響か、、、
お腹すきすぎて爆食いしてます滝汗タラー
喉もめちゃ、乾くから爆飲み(笑)


だから、、、
体重が全然減らなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも、産後1ヵ月は増えなければOKって事にして
産後2ヵ月からゆるーく
ダイエット開始していけたらなぁ~っと
思ってますてへぺろ!
ミルクと混合だから食べ過ぎに注意しないと注意


毎日寝不足ですが、なんとか頑張ってますグー炎
寝不足なのはママ達皆同じですもんね~!!
寝れるときに少しでも寝て頑張りましょうグッ


息子と娘の比較~ハート同じ服着せてますTシャツ
どちらも生後2週間頃ですグラサンキラキラ
どうですかね~似てますか??
私は似てると思ってますw
全体的に娘の方がまぁるい(笑)(笑)(笑)



では、また爆笑バイバイ