こんにちわひまわり

Muuuuusukeですグラサン


いつも見て下さる方も、初めましての方も

沢山のご訪問ありがとうございますお願いキラキラ

いいねグッやコメントもありがとうございますクローバー

大変励みになりますっおねがい




いきなりですが、

明日は土用丑の日ですねっラブキラキラ

我が家は毎年欠かさずうなぎ食べてますハート



私も旦那もうなぎ大好きちゅールンルンなんです!!


いつもはスーパーでちょっといいうなぎ買って

食べるんですが、たまたま家の近所に

国産うなぎ使用で

平日でも行列出来るぐらい人気の

リーズナブルで美味しいお店がある

と教えて頂いたのでせっかくだから

食べに行ってみることにしました!!!!



本当は明日が土用丑の日なんだけど

我が家は旦那がたまたま今日お休みだったので

今日のランチで食べに行くことにっニヤニヤキラキラナイフとフォーク



11時オープンで

お店に着いたのが11時15分

今日に限ってまさかの息子が朝寝してしまって笑い泣き

予定よりも到着が遅くなってしまった…

予定がある日に限って子供の体調悪いとか寝てしまうって

子育てあるあるですよねタラー


ん?キョロキョロ

めっちゃ行列出来てるやーんびっくりアセアセ

人気って聞いてたけど。。。

正直舐めてました。

スミマセン。だってド平日やし。



1時間ぐらい待つかな~っと列に並んでたら

お店から店員さんがメモ帳持って出てきて

なにやら皆さんに対応している様子。。。



先に注文聞いてるんやろな~ぐらいの感覚で

私達の順番になると、、、



店員さん『スミマセン。通常営業の予定やったんですけど、今日はお弁当の注文が殺到してて

急遽お持ち帰りのみの営業に変更

させて頂いてます。只今、30組程のご注文受けていまして、出来上がりまでに1時間程のお時間頂いておりますがいかがなさいますか。


私達夫婦『ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン!?

え~っと。。。どうしよ。どうする?せっかく来たしね。

じゃ、お持ち帰りで大丈夫です。』


店員さん『ありがとうございます。こちらで待たれますか?一度出られますか?


私達夫婦『あ、じゃ一度出て1時間後ぐらいに戻ってきます。』



ってな感じでお持ち帰りにしました!滝汗

でも車の中で思わず2人して

通常営業がお持ち帰りのみに

当日変更になるとか

そんなことあるーっ?!笑い泣き

しかも営業開始直後。

こんなこと33年生きてきて

初めてやわ。笑い泣き笑い泣き笑い泣きまだまだ浅い人生経験w

っと声を大にして叫んだ(笑)(笑)(笑)


でも実際聞いたことないですよね?!!(笑)




ついて無さすぎるチーンアセアセ

その後無事にお弁当受け取り

自宅で美味しく頂きましたデレデレラブラブ



でもやっぱりお店で出来立て食べたかったし

なにより肝吸い飲みたかった笑い泣き

肝吸い大好きなんですww


上鰻丼¥2000 ちなみに旦那は特上うな丼¥2680

見た目以上にご飯がギシギシに詰められてて
ボリューム満点で美味しかったですウインク
うなぎはふわっふわで軽くてうなぎの小骨が全然気にならないし臭みも全くなし!!むしろ炭火焼きのいい香りがしてめちゃくちゃ美味しくてペロッと食べちゃいましたてへぺろキラキラ
正直、国産うなぎでこのクオリティーやったら
安すぎるニヤニヤおいで
スーパーでちょっといいうなぎ買うぐらいなら
こっちで食べた方が断然美味しいしお得
やと思いました酔っ払いキラキラ

次こそは店内飲食リベンジしますグッ炎


来週頭に妊婦健診あるので
今日の夜から妊婦健診まではヘルシー食事で
頑張りますってへぺろパー




では、またバイバイカエル