こんばんは星空
Muuuuusukeですグラサン


タイトル通り。
ついにやってしまいました。


息子氏ベッドから落下チーン 

朝寝の時間。
寝室のベッドで1人で寝かせてました

ちょくちょく様子は見に行ってたし
転がっても大丈夫な方向に
寝かせてたのに。。。

なんでー?!!ポーンポーンポーン


いきなり寝室から
ドンっ!!って大きい音がして
急いで見に行くと息子が落ちてた。

血の気がサーッて引いた
案の定息子はギャンギャン泣いてて...
急いでケガがないか確認!!!!

幸いどこにもケガは見当たらなくて
息子も抱っこするとすぐ泣き止んで
ニコニコご機嫌に笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日支援センターデビューしようと
思ったけどちょっと見送り、
お家で1日様子みてたけど

具合悪そうなこともなく
ご飯もミルクもよく食べて飲んで
機嫌が悪くなることもなく
いつも通りやったので安心ショボーン


すぐ寝室のベッドの横に
マットレス準備して
シングル布団をセット注意

息子は今日から下で寝かせますえーん

最近、寝てる時に寝返り激しいから
そろそろベッド対策
ちゃんとしないとなって
思ってる矢先の出来事でしたタラー


なんでもっと早く対策
しなかったんだろうっと反省。チーンガーン
やろうと思えば5分で準備できた。
ばかばかばか。
痛い思いさせて本当ごめんねドクロ


何事もなくて良かった。
でも油断出来ないので、
しばらくはしっかり経過観察します注意

今回は私の判断ミスのため起きた事故。
防ごうと思えば防げてたこと。
しっかり反省の意も込めて
記録を残しときたいと思います。
早め早めの対策が大事と学びましたえーん

皆さんもお気をつけて雷

では、またバイバイ