こんばんは星
Muuuuusukeですグラサン音符


今日は2週間ぶりの受診でしたチューリップ
母子手帳もらってからは!!

色々不安がありすぎて。。。
つわりが7週目で軽くなったり
(8週目に入り復活チーン)
胸の張りが弱くなってきたり
腹痛が度々あったりで、
ネットで検索→落ち込む→検索→落ち込む
負のループに嵌まってました滝汗

そして今日!やっと受診でした!
まずいつものごとく
血圧で引っ掛かる(笑)
①回目133/76  ②回目137/81 ポーン


いやぁ、だってね。。。
こっちは赤ちゃんの事が心配で
ドキドキしながら行ってるん
ですよー。滝汗滝汗滝汗
毎回毎回、診察前は
心臓バクバクなんですガーンガーン
また後で測ろうねーって言われました(笑)


内診では赤ちゃん順調に
成長してました笑い泣きラブラブ
力強く心臓もしっかり
動いてて先生からも
数週通り成長してるね
と言って頂けましたえーんキラキラキラキラキラキラ
本当に良かったぁ!!!!

赤ちゃんの大きさは17.4㎜
前回が2.8㎜だったので
だいぶ大きくなりましたラブ

出産予定日は10/28(月)です
トツキトオカアプリに入力すると
今日で8w0dということになりました。
あれ?2日程延びてる(笑)まぁいいや(笑)

先生からは切迫流産やし
仕事ももう少し休んだらって
言ってもらえましたが。。。
さすがに2週間もお休みしてて心苦しい(笑)
一応出血も止まってるし無理しない程度で
なんかあったらすぐ受診すると言う約束
のもと仕事復帰の許可頂きましたグッハート

で、診察の後看護師さんに
血圧測ってもらうと
③回目119/76まで下がってました笑い泣き

やっぱりね!安心すると下がるんです!(笑)
初回もそうやったしニヤニヤおいで
これから毎回診察後に血圧測らせて欲しいw

で、最後に大っ嫌いな採血が...
結論から言うとめちゃめちゃ痛い
痛すぎて冷や汗が。。。ガーン
そして長ーーーいっ雷雷雷
何本血抜くねーんチーンチーンチーン
(怖くて何本抜いたかは確認できず...
でも4本以上は確か!スピッツの音で判断)
やっぱり採血大っ嫌いやわもやもや
絶対アザになるやつやんムキー!!!


っと、そんなこんなで無事初の妊婦健診が
終了しましたウインク(笑)

次はまた2週間後ですっキラキラ
無事育ちますようにっお願い流れ星

では、またパーハート