こんばんは星空
Muuuuusukeですグラサンルンルン

さてさて、昨日はフライング検査で
陽性が出て喜びまくりましたラブラブラブ


が、しかーし!!
まだまだ安心は出来ません。
なんて言ったってフライングですから笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日朝起きるのコワカッタ。
体温下がってるんじゃないかって
体温測るのコワカッタ。
ふと科学流産が頭によぎる。

早めに寝たらやっぱり明け方早めに
目が覚めちゃいました滝汗ガーン

寝起きで分かる昨日より
絶対体温低い感じが...

体は正直ですね。
本日の基礎体温コチラ上差し

D26   2/15   36.86  高温期⑭日目
下がってる~下がってる~下がってる~ガーン

全然高温期の範囲内やから
気にしなくてもいいはずなのに...
昨日フライングで陽性見てしまったから
ちょっとでも体温下がると
めちゃめちゃ不安になっちゃう笑い泣き
連日37.00超えだったから余計に。

朝方1時半過ぎと4時過ぎに
トイレに行っちゃったから朝は検査出来ず
それどころか今日は猛烈な吐き気
襲われ仕事に行くのがやっとゲローアセアセ

辛すぎるーーーっっっゲローゲローゲロー
結局家に帰るまで
1日中続きましたえーん

もう体調悪いは、朝の体温低下が気になりすぎて仕事が手付かんわで悪循環(笑)

全然フライングする予定無かったのに結局やっちゃいました!

結果はコチラ














    








※画像でます





















高温期⑩日目



並べるとこんな感じルンルン
※ドゥテストの検査薬が無かったので
   今日はチェックワン検査薬





良かったぁーラブラブラブ
くっきりライン出てます
  ♡陽性反応♡ 
しかも!!結構色も濃いめ!!
ラインもあっと言う間に出た!!

よかったよぉ~笑い泣き
まだ、なんとか卵ちゃん子宮に
しがみついてくれてますキラキラキラキラキラキラ

でも生理予定日まであと3日
さらにそこから1週間は待たないといけないからフライング検査じゃなくなるまで計10日

なーがーすーぎーるーガーン
不安しかない...
どうか...どうか...
くなりませんようにお願い!!お願い!!



とりあえず旦那さんには
かなりフライングやけど
陽性でたことを報告笑い泣きラブラブ
なぜなら私の体調が悪すぎてご飯作れない日や家事が出来ない日も増えそうだから(笑)

↓以下夫婦の会話です。
 スルーして下さって結構です。笑


女性トイレ(私):ねぇ、ねぇ、コレ見て~(検査薬見せる)
※ちなみに超普通の会話のトーン(笑)

男性トイレ(旦那):えっ!?まじ?こんな早くできるもんなの?!えっ、つまり赤ちゃん出来たって事?!

女性トイレ(私):多分...でもまだどうなるか分からん
予定日より10日も早く検査してるし...その間にアカンくなることも結構あるらしいし

男性トイレ(旦那):そうやんね。
こればっかりは確率の問題やもんね。
※私より冷静(笑)

女性トイレ(私):やからちゃんと病院に行って確定するまでは、この事はまだ2人だけの話でとどめといて欲しいかな。ただ、最近体調悪いことが多いから迷惑かけることも増えると思う。

男性トイレ(旦那):分かった。俺も出来ることはするから。

めちゃめちゃ普通のトーンで
喜びはほぼなし。現実派の旦那はおめでとうの一言もなし。笑

私が浮かれてる分、旦那は超普通。
ある意味良かったのかも。ニヤニヤ
旦那の方が子ども欲しがってたのにね。笑

まだまだ安心は出来ないから
引き続きフライング続けます!!

では、またバイバイハート