きょうのモコ太 | わたしのブログ

わたしのブログ

美味しいものを食べること、旅行がだいすきです
2015年からポメラニアン♂と同棲しています
2017年からジョギング、寺社巡り、山登りを始めました
2018年から看護専門学校生です
食べることが大好きですがダイエットも気にするアラフォーです

こんにちは



お母ちゃんは明日テストやのにびようひふかに行ってるで!モコ太やで!
だいじょうぶなんかいな🤔

お母ちゃん、テストや課題に追われてやりきれないから
肌きれいにしてストレス解消してるんだよ😇

君はいいねぇ…こたつ布団に挟まれて幸せそうじゃん
そうやね…ん
ちょうどいいおんどでねむくなるねん

わたしもモコ太になりたいです



おわり