きょうのモコ太 | わたしのブログ

わたしのブログ

美味しいものを食べること、旅行がだいすきです
2015年からポメラニアン♂と同棲しています
2017年からジョギング、寺社巡り、山登りを始めました
2018年から看護専門学校生です
食べることが大好きですがダイエットも気にするアラフォーです

こんにちは



昭和に生まれ、平成を独身で過ごし令和を迎えたお母ちゃんは平成ジャンプって言うらしいわ😂モコ太やで!

ぼく、たんじょうびやったんや🎂
4歳になったで💫
お母ちゃんからは新しいフードボールこうてもらったんや
名前もはいってるんやで
おばあちゃんからはおやつをもらったんや
おとうちゃんとおかあちゃんからはケーキもあるんやで(^q^)
うまい!うまいで!!
うますぎてまわりが見えへん

モコ太くん、お誕生日おめでとう🎉
元気に4歳になってくれてありがとう♡
令和時代も元気にすごしてね😊



おわり