とある日のご飯 | わたしのブログ

わたしのブログ

美味しいものを食べること、旅行がだいすきです
2015年からポメラニアン♂と同棲しています
2017年からジョギング、寺社巡り、山登りを始めました
2018年から看護専門学校生です
食べることが大好きですがダイエットも気にするアラフォーです

こんにちは


 走る前は食べない方がいいみたいですわたしです
{4F1B0785-DE8E-4EEC-BE0F-1B2293772D9D}
走り終わったらいつもどおりの朝食
{DBF81F2B-96C4-4D90-AE81-B7E80C4F28AA}
一旦、帰ってランチです
ピーチかぶとハムのサラダ
さつまいもとチキンのハニーマスタードソース
昼休憩だから時短です
チキンはコンビニのサラダチキンを使って時短できました(^o^)
{AB104BA1-6453-4966-B29B-2FA97427165C}
おやつにローソンのフローズン
濃厚で美味しー♡
{76E463A0-3F8B-4EBC-893B-F0DF2D4636AE}
浪花感丸出し晩ごはん
たこ焼きとサンガリア!
勉強する時間がなくなるから晩ごはんはレンチンのみにしました

ごちそうさまでしたー(^q^)



おわり