とある日のご飯 | わたしのブログ

わたしのブログ

美味しいものを食べること、旅行がだいすきです
2015年からポメラニアン♂と同棲しています
2017年からジョギング、寺社巡り、山登りを始めました
2018年から看護専門学校生です
食べることが大好きですがダイエットも気にするアラフォーです

こんにちは



相変わらずの食生活ですわたしです
{954C993E-79A4-4537-8050-7EC843EB8395}
お昼は駅で電車を待ちながらカロリーメイト
するとだ、夜には暴力的な食欲が( °д° )
{A5915CBD-93AA-47E0-A646-9D01B5E9AF36}
サラダホウレンソウとベーコンのサラダ
温玉のせ
ドレッシングは焼き肉のタレにオリーブオイルと白ワインビネガー
合うんですよー(^q^)

完熟人参はルクエで5分蒸しただけ
あんまぁ♡
グラッセみたいに甘かったです

温めるだけのチキンのトマト煮込みと鶏レバーのコンフィ

パンは5枚切りのをカリカリに焼きました

わたしのセルフ暴力はおさまりました(*´ڡ`●)
ごちそうさまでしたー



おわり