魔の3週間も昨日で終わり…?

グズグズと寝ないムーちゃんに、

救世主的アイテムが届きましたお願い


その名も「ベビースワドル」👶‼︎



(なんだいこれは…?)


ということで、早速お試し‼︎



(もぞもぞっ…なんか不快…)


起きている間に入れるのはあまりよくないみたい真顔

さらにぐずって大泣きされました(笑)


コツは、眠りそう!となったとき、

布団に置くと同時に袋にいれることちゅー



あらぐっすりドキドキ


気持ちよさそうにぐっすりと眠ってくれました!



ブランド品(スワドルミー)ではないので

少しお安めになってますほっこり(笑)




(ほら、ちょっと高い🤏笑)


なかなか寝ないグズグズマンには

一度試す価値がありそうですラブ