さあ、前回は大宮から仙台の新幹線特集でしたが、仙台についてからの行動を残したいと思います📝

まず仙台について、レンタカーを取りに行きました。ちなみに台風が重なっていて、大雨とかではなかったですが、天気良い日は無かったです🌀w

レンタカーは、いつも使わせていただいてるニコニコレンタカーを使いました。全国にあるのでそこも助かる😙

僕はいつも、保険とか無しで使います。夏とかシーズンによって1日500円とかかかります。また、店舗によってカーナビが埋め込まれてるやつだとさらにお金がかかります🚗

が、どこよりも安いと思います😊

今回は2日間で8000円とかでした‼️

ちなみにシーズンとかカーナビないと1日(12時間)2700円とかです🙄8:00-20:00安くないですか❔

雨であったり、子供が寝るタイミングとかもあるので車あると便利です🚘

で、レンタカー借りて松島へ

40分くらいですかね⁉️子供はちょうど新幹線の後半疲れもあり爆睡してくれました(2歳9ヶ月)←車ないとずっと抱っこするのは疲れるし、カフェとかで横にできるところ探す事になるので、よかったです👍🏻

松島

ランチ

スタバ

ここで、雨が強くなったので帰宅‼️

泊まった宿はビジネスホテル、小さい車だと隣に止めれます。17:00-次の日の朝までで800円ほど

ホテルはこちら🏨

ホテル定禅寺

予約は一休で⬇️

基本子供いるので、ツインを取ります。ツインを繋げて広くして寝る形です👀

✅メリット

コンビニが隣、車も小さいと隣に止めれる。電子レンジあり

MITSUKOSHIが隣にあり、夜閉店前の19:00くらいにたまたまデパ地下行ったら、半額や値引きが凄く妻と大興奮で次の日の朝ごはんとか買いました🍙

✅デメリット

今回止まったのは繁華街は近かったですが、駅までは少し遠かったです😮‍💨雨もありタクシーを何度か使いました🚕

☑️値段

祝日でもありましたが、一泊2人で6000円子供はお金かからないので、2泊しましたなので、1.2万円で済みました‼️

夜ご飯

ブッチャー リパブリック 仙台 シカゴピザ&ビア

駅近くのパルコ2へ

もちろん、ファンくる活動です😚

ただ、接客すごいよかったです😳お手本にしたいくらいよかった。

味も美味しい🍽子どももバクバク食べました。肉は細かく切って🍖

後は、Uberではなく、ウォルト、フードパンダがよく来てました‼️クリスピーが人気あるんですね😋

YouTubeも急いで作りました⬇️