さて今月も20日になりました。

今日は、コナズ珈琲→COSTCO→ウェル活の流れで休日を過ごそうとしています😁

Twitterでも呟き済みですが・・・




毎度メニュー変えず注文してます😙

唐揚げとハンバーガー🍔

足りない時は、パンケーキのフルーツ🥞🍓を頼みます‼️プリンが美味い🍮😋

2歳の子どもも唐揚げとご飯をバクバク食べ、締めにフルーツあげる流れです🧐これが残すことなく美味しそうに食べるので助かるぞコナズ珈琲w

ちなみに、アイスコーヒーなども毎回頼んで、3600円とか、パンケーキ頼んだら5300円とかだったような😊月一のリフレッシュにしては安い方だと思います👍🏻

今の期間限定(↑写真あり)も食べてみたいと思いますが、いつもの頼んでしまうオチでした😅

今までのコナズ珈琲コレクション