それがこちら⬇️

7/1〜30(31)を予定してます😁まだ考え中ですが!!

そもそもなぜ、参加したいかというと、〜寮の更新月にさしかかるタイミングだからです〜

ついでに今働いてる職場を辞めるんですが、タイミング悪く辞めにくい状況になっています😅

✅6月に1人辞めている

✅9月にも1人辞める予定

寮が2年契約だとしたら、そろそろ更新の時期なので契約金無駄になるのではと思いそれを口実に早めに辞めたいのが正直なところ

何故辞めるかというと、《他から誘われている》

大手チェーン店だと、昼ピークなど30-80人/1Hで来店されます。

僕としては、初めての飲食店で、調理者がかっこいいと思っていたんですが、コレが全然イメージと違った感じです🤣

YouTubeでシェフロピアさんのとか見ると、料理人ってかっこえぇーーーとか思って厨房の清潔さとか真似させてもらっているんですが・・・憧れのシェフのYouTube⬇️

https://youtube.com/c/CookRopia

今働いている所は、マニュアルはしっかりあるんですが、バイトさん、社員さん特にマネージャーがマニュアル通りでなかったり盛り付けが汚く、提供行きたくないですと思うことが多々ある😇

お客様のためにや、感動してもらうに直結できるお店なので、真剣に学ばせてもらう予定です😎

おすすめの退職代行サービス(過去記事にて)

⇨退職代行サービスの記事の続きはこちら


ですので辞めますw

いや、次にステップアップします⤴️

大手チェーン店の経営のこと、資金、割合、人件費は学べたので、つぎは会員制の一人一人と向き合える飲食へ

そこで修行を積み

独立をします😇本当は既に物販などで独立しようと進んでいましたが、学べるチャンスがふと舞い降りたので活かします💪

転職したいとか多いと思いますが、僕は知人繋がりで全て転職してます😊決まってから辞めますと言えるので次どうしようとかがないのが人脈ってすごいなと思います🥳