さあ、タイトル通りですが

モテない皆さん🗣『こんにちわっ‼️‼️‼️』

いや、このテンション僕が苦手ですw

改めまして、🗣『こんにちわ』普通に進めましょう😅

まずは、ざっくりこの記事の大枠のまとめ画像をご覧下さい👀

モテるって色々あります。それをどうしろって言うんだよぉーーーーーと僕だったら思うかもしれません😑

余談

話変わりますが、頭の良い皆さんがモテないっておかしな話ですよね⁉️頭使えばモテる仕草とか行動とかわかるはずなんですけど🧐⁉️なぜ、モテないのか・・・学んでないから、向き合ってないから、経験した事ないからだと思います。

ドラゴン桜っぽいですが、頭が良くてもモテるについて深く考えたこと、ないのではないでしょうか⁉️

僕はエンターテイメントが好きなので、僕自身と関わったら楽しませよう、喜ばせようと相手の事を良く考えてます😙それがやがて、気遣いに繋がり、話をしっかり聞くのもそうですし、うまく繋がっていってるのかなと思います😋

こうすれば、喜ぶんだ、ここは踏み込まない方がいいかなと沢山の経験、失敗などの体験談から生まれてきていますこのチャラさは🤣

本題へ戻ります🔄

モテるって・・・

そうなんです。画像でもありますが、

☑️スポーツ優秀⚽️⚾️🏉

足が速い、サッカーが上手い等の運動神経抜群(↑僕ラグビー部だったので一応最後にこっそり入れときますねw)

☑️勉強ができる👨🏻‍🎓🧑🏻‍🎓👩🏻‍🎓

いわゆる、医者、弁護士、公務員

コレら魅力を感じるものって、コレは僕の主観ですが、自分にない才能ではないですか👀⁉️

自分が弱かったり求めてるものを相手が持っているので、興味が湧くのではないかと考えています🥸📝

実際、言われている答えは、

この人の遺伝子を残したい

結論は、この人の遺伝子を残したいと思わせることが大事😄

⬆️これで全て辻褄合うんですよ😳もう天晴れです。

子供がどんな子になるのかイメージする人もいますよね。この人と結婚したらこんな子になりそう‼️この時にその人の良いところ、才能を組み込んでないですか⁉️

なので、あなたも自分の遺伝子レベル🧬上げていきましょう😍

今後は、そのどうやって上げるかなども発信していきたいと思います♪

今回はまず理解から入るので、少しはモテるコツ理解できたのではないでしょうか😁

では、また👋