さぁー

休憩時間にバァーっと書いていきますよぉー😤

僕は今楽天ROOM初めて5ヶ月になります。年始から始めてます😜

5400人程度になりました‼️フォローはその倍の1万弱

A.Sランクの方もフォローが倍くらいの人も結構いる。フォロー32.1K.フォロワー16.7Kなど

わざわざ減らしたりする必要もなく問題ないと思います。どれだけ他の人の目に止まるか👀がキーポイント

ざっくり月フォロワーさん+1000を目指してやっています😌

なので、後4-5ヶ月で1万に10.0Kになるんです🥰やっとスタートラインかなとおもっています。

どんなROOMなのかはこちら

何故フォロワーが必要か😎⁉️

答えから言うと《分母》が答えです。ここで言う分母とはどれだけ他の方から見てもらえるかという事です😅上手く伝わるかなぁ・・・

見てもらえ数が多ければ、クリック数が増える、クリック数が増えれば、購入も増える

検索ワードとかを理解してる人とかはフォロワーが居なくても見てもらえる回数が多いと思います‼️最強を目指すならこの2つを抑える事ですが、まずは、フォロワーを長期間で増やす事をイメージするといいと思います😁

そこでコツとして、

☑️お買い物マラソン中にフォローを増やす

単純に、皆さん見てる期間なので、フォロバックやレスポンスが早かったりする。何もない時に増えても見てない人も多く他の情報に生まれる。

☑️こちらからフォローする

基本、フォローしないとフォロワーは増えない。何故なら、どんな手を使って自分自身のアカウントを見つけてもらえるのか!?ほぼ無理です。自分の存在を見てもらうためにも、フォローは自分からしましょう!!

☑️Sランクや有名人はフォロー返してくれないので、フォローする必要はない(見せ方の参考にはなります)

これは、最初おすすめユーザーとか全てフォローしてましたが、フォロバックこないし、極論わざわざ自分のページの存在もわからないのに買ってもらえるわけがないと

おまけ

コレをしてからフォローしまくると‼️いいねなど増えます‼️詳しくはまた1万にいったときにも書こうかなと思います😙

以上