市場が豊富

海鮮丼

那珂湊おさかな市場
029-212-8900
https://goo.gl/maps/KLn7euTCZai4rkVU6

生の魚🐟見れるので、子供も👶喜んで楽しかったです😘

和久

ここは、高級感、おちつきがあり

年齢層高い人生の先輩方が、ここのは美味しいねと心から言っていたので間違い無いですねw

明太パーク、展望台

書くの疲れたのでまとめましたw

明太パークは、帰り買って夜家で食べましたが美味い🍽😋辛子明太子は結構辛くてそのままのつまみには辛すぎるかも😙なにかと一緒に食べるのがおすすめ👨🏻‍🍳辛くなくて良いならタラコがおすすめ

で、まさかのもう一つが、展望台の喫茶店行ったんですが⁉️

もうオタクの聖地に迷い込んでしまった感じです👀

大洗マリンタワー
029-266-3366
https://goo.gl/maps/bqJxVyjHnRpPrN9f9

これ喫茶店2階って書いてあるんですが、行ったら2階ってそんな上かーーーと思うくらい上がる🤔いや、展望台のすぐ下じゃんとw

展望台は有利なんですが、喫茶店利用だと無料でほぼ展望台いけるので、喫茶店で充分景色いいです😊

問題はここから、

喫茶店が☕️・・・

ガールズ&パンツァー⁉️

ガルパン⁉️

なんだそれーーーーとオタクにはたまらん場所間違いないです🙄店員さんもメイドのような感じでした😆我が子よごめん!!知らずに入ってしまったw

ガルパン喫茶 PANZER VOR
029-266-2000
https://goo.gl/maps/cNA9EGuFBQeR25pN9

まとめ

久しぶりの旅行でしたが、楽しく行けましたー!!

車は必須ですね🚗

そんなに観光地もないので、ゆっくり回れるのも良かったかもしれないです😌

次はどこ行こうかなー

⇨記事の続きはこちら

⇨他の記事はこちら