メリーXmas🎄

みなさんいかがお過ごしでしょうか😚

最近8-9時に目が覚めてしまうようになってしまいました😅もっと寝たいんですが😴

さあ、本題へ

世の男性陣に問いたい・・・

家事手伝ってますか⁉️

世の男性陣達に、僕から些細なXmasプレゼント🎁

これ見て妻の大変さを知ろう笑っ《なんなら女性陣へのプレゼントにも繋がる》

これはめちゃくちゃ説得力あるから見てみて下さい🥺

野々村夫婦Part1

野々村夫婦Part2

動中に出てくる《家事リスト》

https://dl.dropboxusercontent.com/s/p6ydtea7ahc7lkw/★野々村友紀子_家事リスト.pdf?dl=0

まとめ

僕自身、思い当たる節が多く納得いく内容だらけでした🙄普段から相手を思いやれてなかったと反省した次第であります😵

育児と家事と旦那の面倒は無理ですよね😭本当世の中の女性尊敬します🙇‍♂️

気付く→ここで終わりにするのではなく

気付く→行動する→ここで終わりにする

ただ、野々村さんも言っていましたが、

『手を抜くことを手を抜かない』

野々村さん

これも大事なので、メリハリ忘れずやっていきましょう😘

⇨他の記事はこちら