おはよう御座います☀️今回の記事は、休日の行動記録です😇

今日も風が冷たく寒いですね😅私立の小学生達は、かなりの薄着で、“震えてるやん笑っ”と突っ込みたくなる😁

車取りに行くときに、単独事故起こしている車がありました🚗居眠りなのか、飲酒なのかわかりませんが電柱にドカン💥と・・・皆さん気をつけて下さい。

そんな朝から、今日はコナズ珈琲➡️コストコ➡️ニトリ等出かけるんですが、最寄りの“ミニストップ”寄りました、行くと毎回買うのが、

コンビニのおにぎりでNo. 1

※個人の意見です

お腹すいてなくてもあれば買ってしまう🤣都内のミニストップだと売り切れだったりする事が多いので、

このおにぎりが本当美味しいんです🍙

  • お米がふわふわ
  • ボリュームあり
  • 具も多い

“明太子、玉子のMIX”か“鮭”を基本買います😚お腹すいてたら“唐揚げ!?”か“高菜系”も買います🥳そりゃー太るわw

この後、コナズ珈琲で食べて、コストコでもホットドッグ🌭は食べようと思っているので、コストコとかで歩きまくろう🔥

⇨他の記事はこちら