元々キッチンカーをコロナのタイミングでやろうと思っていましたが、なかなか採算取れなそうで諦めてました。

メロウ

いわゆる、フードトラックを置かせてもらえるところを営業してくれる会社。どの業界にも“営業”ってあるんですよね🧐

キッチンカーを置くスペースが無かったり、無断駐車扱いされる😒そこを解決してくれるんです。

手数料は15%ほどですが、オフィス街ど真ん中に置ける事もあり採算が取りやすい仕組み‼️

新時代は、料理じゃない売り物

売っていたのはお刺身🥰

そうです、移動スーパーのようなものもありましたが、仲卸が、フードトラックをやってるです😚

街の中に、車置いて、新鮮な刺身を出すとバカ売れする🥺面白い仕組みです🤣

そのアイデア力が欲しい🤩

⇨他の記事へ