そうなんです。

梅雨が嘘のような天気ですが、思い出すと毎日雨でしたもんね☔️

野菜買いに行ったら、

全てが高い💸

健康ブームで、野菜はメニューに入れたいので買いますが、利益取れなくなってそうなくらい高いですねー

サラダ専門店さんとかは大丈夫なのかな!?

そう考えると、

人口で育てる畑!?室内で育てる野菜って凄いですよね!!

今後もっと拡大していきそうな業界だなと思いました🤑


そういう業界の方と早めに知り合いになっていたりできるようにしたいなと“人脈”の大切さをまた実感!!

と、今日は朝から自転車撤去されたの取りに行き、本業も何故か忙しく残業したりして、ご飯も食べれてないのでとりあえず後20分で食べる。そんな日なので、語るだけの記事でした。

⇨他の記事はこちら