それにしても、記者会見が行われましたが、新川さんの行動が可愛い過ぎる!!

当初、ロケバスに忘れ物をして相手と会話をする機会を作っていたとうわさが・・・キュン。

それについて新川さんは、
「ほぼ、あっている」と認めてます。

「(忘れ物しちゃったんです〜)と声をかけたのですが、実際は忘れ物をしていない。作戦でウソをつきましたね」と照れた。

選ばれた理由については、


「10代から知っている方で、自分以外への対応を私は見るのですが、色んな人に対しても接し方がすてきだと思った。陰ではなく陽のエネルギーを持って人生を歩まれている温かい方だなと思いました」

選んだ理由も素敵

心温まる内容でした。