こんな深夜に書き込むなんて思ってもなかったですが、

衝撃の数字を叩き出したので、みて下さい。

レオパレス、
レオネットの深夜の通信速度(25:00)


下り0.6Mbps
上り2.3Mbps


あー遅い、
何も読み込まないんじゃないかって感じ
ちなみに、3回やって1番いいのが0.6Mbps

1回目なんて、

0.2Mbps
話になりません。

ーーーーーーーーーー

という事で、
なんでこんなに遅いのか!?

ーーーーーーーーーー

実は、
レオパレスさん、
今住んでる部屋数が10〜16部屋くらいあるんですが、
これを1つのネットワーク環境を使って振り分けてるようです。

そりゃー遅いですよね、
皆んなが、インターネット繋いだら、遅くなるのは当たり前

どのインターネットもそうですが、
それをやっちゃうところ

恐ろしい会社です。
改善する気もないんでしょうね・・・こういうのにお金かけていれば、そもそも手抜き工事などは起きなかったんだと思います。

CM料とか、
めちゃくちゃ高いはずです。
広告や知名度にお金かけて広げるだけ広げて、顧客サービスは無視
オーナーさんの責任にしたり、買ったら終わるシステムなんでしょーうね!!

参っちゃいます。
調べてみて、良かったです。

遅いなーと文句言いながら、イライラするとこでした。

ちなみに既に、
昨日の記事以降にWi-Fi契約しました。
それ届いて、タイミングみてレオネットは解約確定です。

さらば、レオネットーーーーーーーーー!!