営業マンの時の役職が、課長代理の時に時間かけて「モチベーション、幸せ」について考えた時のメモがありました。


ーーーーーーーーーー

「時間」

目的プライベート確保。出社、退社時間や作業効率を上げプライベートの時間を作る。そこで、沢山の人と出会う。

ーーーーーーーーーー

「お金」

こと時点で、売り上げを作っていれば問題は無いとふんでいる。権力を持つ事も視野に入れる事。※営業マン時代なので、職種によっては、副業などでプラスにする。

ーーーーーーーーーー

「健康」

一番大事になるのは健康と考えている。時間、お金があっても健康でなければ意味が無い。栄養士や未来の奥さんなどの強力で食生活でカバーをする。
※40代の方は、結局は運動しなきゃダメだよとよく言ってます。

ーーーーーーーーーー

↑こんなメモをしてました。
常に考えることも大切。
考えたのを忘れてしまうこともあるので、大事なのは定期的に見直す癖をつけようと再度思いました。

以上