おはざざます。

アラフィフのはなさんです。

 

アーニャが流行ってたのも今は昔・・・

長女がアニヲタなので地味におススメアニメ観てました。

チェンソーマンも今はマッシュル観てます。

マッシュルは私が神と崇めるギタリストが編曲してるので聞いてねラブ

歌は岡崎体育歌ってます。

 

 

更年期鬱とデブと私って歌が流行っている我が家。

 

言霊はこわいので、デブは使わない。

マシュマロボディ

マシュマロマンでもあるかもしれない。うん。きっとそう。

 

【引用:https://spice.eplus.jp/articles/285635

 

 

もしくはミシュラン指差し

 

ミシュランってタイヤメーカーやのになぁ・・・いつの間に大きくなっちゃって。

 

て、どうでもええわ!

 

色々なダイエットブログを読み漁り、更年期の色々も読み漁り

とにかくいいと書いてたらすぐする!

1ヵ月様子みたいところやけど、1週間くらいで?って思うと一旦終了。

 

私が唯一結果出してた寝かし玄米ダイエットしても減らないからな。

 

更年期太り エ ゲ ツ ナ イ

 

デブは朝から野菜食ってたんぱく質摂れよ!!

 

と書いてたから、豆乳200ml&ゆで卵

 

あとは、今まで通りのヨーグルト&パイナップル&ナタデココうさぎのぬいぐるみ

 

お昼に厚揚げとか食べてたり豆腐サラダ食べてたりと大豆は割と摂取してた自負はある。

 

豆腐とか厚揚げとかと豆乳と成分が違うらしいちょっと不満

知ってた?

意識高い系の方々は毎朝豆乳飲んでそうやから知ってるやろうけど、私は知らなかったよパトラッシュ犬

 

結果的に体重は落ちてはないんやけど、便秘が解消した凝視

 

元々便秘やから、毎晩下剤と処方してもらったマグネシウム飲んでるねんけど、豆乳飲んで1週間くらいからめっちゃ〇リや。節子。

う〇こビチビチやねん。節子。

トイレいっても水やねん。お尻拭きすぎて痛いねん。なんのはなし?大丈夫?

 

ということで、下剤をやめてみた。

 

今ココ。

 

ココから猛烈に痩せたら報告しよう昇天

 

お肌もプリプリになる(かもしれない)ので、娘にも勧めたら、無調整は飲めないらしいから紅茶味を飲んでます。続かなそうやけどキメてる

 

 

 

 

 

 

 

ほな昼からもお仕事がんばりまっしょいキメてる