デオドラントジェル | my 365days-好きなものと小さな日常-

my 365days-好きなものと小さな日常-

好きなものやくらしのこと、日々感じたことをつらつらと書いています

2月からシミや脱毛などのケアのために

月イチで美容クリニックに通っています


シミは元々少なめですが

20代後半から気になり始めた

小さなシミをケアしたくて


コツコツ続けていたら

確実に薄くなってきた!


私が受けているのは

ダウンタイムがない

効果が穏やかな機械ですが

やはり違いますね


角質ケアとパックもしているせいか

肌が全体的に

元気になってきた気がしています


そこで買っているエクエルも

飲み始めて5ヶ月目


今ではすっかり日常の一部になりました

これから酷くなるであろう

更年期障害とうまく付き合えるように

これからも飲み続けたいと思います


そして昨日は

この酷暑に立ち向かうべく

医療機関の専売品の制汗ジェルを購入



見た目もかわいい


今日さっそく使ってみたら

めっちゃサラサラ~


汗とニオイがほんとに止まる!

効果も長い時間持続するみたいです


粉っぽさもなく

無香料なのもうれしいです


サイズは小さめですが

ジェルで伸びがいいので

長持ちしそう


朝、脇とお腹、背中につけて

出かけようと思います


外に出たくなくなるような暑さですが

しっかり熱中症対策して

何とか夏を乗り切りたいです


私の場合

紫外線アレルギーもあるので

夏はほんとにつらいですが、、

まぁ仕方ないですね


では~