部屋を片付けることのできない人間の年収は○○○万円!? | 高卒現場作業員から独立して年商1200万の売り上げを叩ぎだした成功法則とは!?

高卒現場作業員から独立して年商1200万の売り上げを叩ぎだした成功法則とは!?

夢も目標も貯金もない俺がどうやって...そんなあなただけが叶うお金持ちになるための方法







どうも、@たむ。です。






あなたはきれい好きですか?
それともめんどくさがりですか?





部屋がきれいだと気分も
晴れやかな気持ちになりますよね。



また、お金持ちになるための
勉強をする時も部屋がきれいなら
モチベーションも上がりますよね。




何が言いたいのかと言いますと



お金持ちと綺麗好きは
とても親密な関係があるということです。




部屋が綺麗だと何がどこに置いてあるか
すぐにわかって動くことができます。



部屋が綺麗だとそのほかの物も
自然と綺麗にしたくなるので、
財布もきれいに扱い
お金が舞い込んでくるようになります。




また、先ほども言いました通り、
部屋が綺麗だとモチベーションも上がります。




しかし、部屋を片付けないことによって
お金持ちになるチャンスが失われるといっても
過言ではありません。




まず、第一にモチベーションが上がらずに
惰性で勉強に取り組むことになります。



惰性で勉強すれば、
どう考えても効率が悪いですよね。



また、部屋が汚ければ
物を探すことに時間を取られます。



そのように考えると、



・勉強効率が悪く、長時間集中できずに勉強。


・ものを探すのに時間がかかり、
その日できたことも翌日に後回し。


・お金持ちになりたいのに
 モチベーションが上がらない。




そのように部屋を片付けずに
日々を暮していると
大切なあることを見落としてしまいます。



大切なあることとは何か?





それは、






お金と時間の関係性です。






部屋が汚いという状態は
何もいいことがありませんよね?



いいことがないだけならまだいいのですが、
お金と同じくらい大切な『時間』を
無駄にしていることになります。




結果、お金をも無駄にしているということです。



あなたは知らず知らずのうちに
お金を稼ぐチャンスを失っていると
いうことを知る必要があります。





だから、
目の前にあることだけでなく、
先のことも考えなければなりません。



先ほどあなたが思っていた
部屋を片付けることとお金持ちは
何の関係もないのではないか?



という疑問もここで



『部屋を片付ける=お金持ち』



ということが成立します。




GMOクリック証券やお名前.comで有名な
GMOグループの代表取締役の熊谷正寿氏も



「一冊の手帳で夢は叶う」



という自身の著書で紹介しています。



「部屋を方付けていないと探す時間に時間を取られてしまう。
その時間を積み重ねたらどれほどの時間になるだろう…。」





このように日本の経営者の最前線として
活躍されているような人でも
部屋を片付けることの大切さを
説いているのですから




私たちが部屋を片付けないのに
どうやってお金持ちになれましょう。




偉人の言葉はしっかりと聞く必要があります。





あなたも一度、散らかっている部屋を
片付けてみてください。



きっと、考え方から変わることでしょう。







今回は以上です。


ありがとうございました。