前回はホテル棟のお部屋でしたが、今回は、アネックス棟を予約しました!

{60591CD3-1D37-4929-894E-DF2441462730}

これに乗りたかったから♩笑

エッグ型の椅子?
前回泊まった時、ベランダにあるのがホテル棟から見えて、なんだろうあれ?って思っていたから。

という理由はちょっとだけで、、笑
いろんなタイプの部屋に泊まりたかったのと、今回も2日目の夜はスーパーや道の駅で夕飯を買って、部屋でゆっくりしようと思っていたので、キッチンつきのお部屋にしようかな、という感じです。
(ホテル棟は、冷蔵庫と電子レンジはあるけど、キッチンはないので)

{DC1B3845-3EC7-4027-955A-068EEB507E5E}

リビングはソファーと左にダイニングテーブルも!

その手前側にキッチンと冷蔵庫、電子レンジ、電子ケトル、洗濯機までついてました!(包丁、お皿、ハシ、食器用洗剤、スポンジなどもついています!)

また、今回は4人で泊まったので、2ベットルームが2つ、仕切りつきでした!

角の部屋なので、コーナースイート?だったのかな?

ベッドルームにそれぞれテレビがあるので、全部で3つもついてる!


またしても、ビデオばかり撮っていて、写真ほとんど撮っていなかったパターン。


{C53F2E47-CA3C-4950-9FAB-3CCB1D50C757}

{EB0F5F2C-A9DE-4DF4-A840-B1B0EF9AFC93}

ベランダからの海♩

2日目は、古宇利島ドライブして、日ハムのキャンプを見に行きました!つづく