おうちご飯★豆乳仕立てコーンシチュー | 私と息子の成長日記♪

私と息子の成長日記♪

息子と共に親である私も成長させてもらってます(^^)笑
子供のパワーってすごいな。

今日から3月だ~い( ´▽`)ノ




最近は昼寝をしても30分以内にはパチっと目を覚ます息子チャン。


昨日は珍しくたっぷりと2時間近く寝てくれました!


やっほ~いヾ(´∀`*)ノ=з =з


と、喜びたいところなんですが。


昨日は月末で用事がたっくさんある日!!
起きるまで行けません( ゚ロ゚)!!


かと言って気持ち良さそうに寝ているのを起こす気にもなれず、、、


息子チャンの横で私もしばし休憩タイム
(-∀-)ふふん♪←のんきな母


おかげでゆっくりは出来たけど、その分夕方からバッタバタしたのは言うまでもない。。(汗)




さて。そんな昨日の夕飯はシチューを作りましたが、いつものクリームシチューではなく、、昨日は、、、

「豆乳仕立てコーンシチュー」

と言うルウを使って、いつもとは一味違うシチューにしてみました!


...私と息子の成長日記...-120229_192430.jpg


シチューの具材は、、、
鶏もも肉・玉葱・人参・カボチャ・薩摩芋・ブロッコリー。


白菜を入れ忘れてショーック( ̄□ ̄;)
冷凍庫にあったのに。


じゃが芋は旦那さんが苦手なので、入れてません。


ま、無視して入れる時もあるけどね(  ̄▽ ̄)笑


あとはご飯とサラダと苺で、ごちそうさまでした♪




今日は散歩がてら図書館に行って本の返却と、また新たな本を数冊借りてきました(^O^)/


旦那さん用、自分用、息子チャン用の絵本と家族全員分!!(笑)


読むのが楽しみ~♪