術後3週間。
テープ交換をしましたおねがいルンルン





ちょっとテープで赤くなっていますが、
特にかゆくもなく、過ごしています。


写真ではわかりにくいですが、
傷のところが盛り上がっているんですよねガーン
もこっと。
これは治るのだろうか??


次回、先生に聞いてみようと思いますニコニコ



蕁麻疹がまだ続いていて、
昨日からお尻にひどい蕁麻疹がショボーン

免疫下がっているのかなぁ。


しかも、お尻に赤い湿疹とともに、
黒いボコっとしたデキモノみたいなのができてて

なにこれ?!って昨日気づいて、

今日、有名な皮膚科へ行ってきました。



結構大きくてコリコリしている黒いデキモノ。
粉瘤かなぁ。なにだろう。手術いるのかなぁ。
って不安になりながら

診察していただくと、


なんか顕微鏡みたいなもので診ていただき
(結構恥ずかしい…)

これはホクロです!
と言われましたおねがいアセアセ


よかった。。
そのままにしておいて良いそうです。


蕁麻疹のお薬だけもらい、帰宅しましたおねがい




今日はいまから、カレーを作ります。
ニンニクもたくさん入れて、
スタミナつけようと思いますおねがい