ボーナス出るね!



わたしも少しはでるかなよだれ飛び出すハート



わくわくラブ



1桁でもいいから出たら良いなぁーおねがい



あたしいっぱい我慢したし、苦しい思いしたから、自分にご褒美買おうと思ってますキメてる



とりあえず、新しくメガネを新調するのと(もう数年まえに買ったものだから)時計がほしい!



チーカシは持ってるんだけど、着け心地がね…



まぁ、使ってないから、まずそれ使えよって感じではあるんだけどさ泣き笑い




あとは、個人再生の結果も来月ころ出るんじゃないかなぁ?と思います。



どうにか少しでも前進しますように…ショボーンキラキラ







にゃんにゃかにゃー!