やっと待ちに待ったお給料日ーおねがい



そうは言っても全然低所得なのですが…


フルタイムでこの金額!?


と思われちゃうかな笑い泣き



年収ももちろん大事だけど、正社員という肩書、勤務時間、休日、勤務先までの移動距離、有休のとりやすさ(まだ有休ないけど…)
総合的に見るとまずまずと言ったところでしょうか…
指差し


前職の有休消化でもらった金額も合わせて



17万でしたウインク



来月からはたぶん15くらいになると思う笑い泣き
パート並みよね…



月の額面19万ないからショボーン



はぁーでもこうやってお金もらっても



返済というなんの意味もないものに月々9万近く払うのか…



ホントに…



はぁ…



しかも5年…



それだけじゃなくて人から借りた分は5年の中では返しきれないから、まだ続くし…



はぁ…(´Д`)ハァ…



ため息しかでねー



並行して頑張ってお金貯めなくちゃな!!





梅雨の季節


洗濯物の生乾き気になるーえーん