20日は嬉しいウエルシアデーニコニコ


ポイントが1.5倍で支払いできるって本当にラッキーって感じですよね目がハート




まぁ、カードなんてもってなきゃ、今回のこのすごい額の借金無かったわけなんですが…




そう考えるとやっぱりカード憎い













いや、ウエルシアデーは好きです!



ポイントは8000ポイントくらい=12,000円分


支払額は計8000円ほどでしたので、まだポイント残っています!



来月も必要なものこれで賄おう



昔は、ウエルシアデーは好きなものをウキウキ買っちゃう日にしてましたが、最近は本当に必要なものを厳選して選ぶようになりました泣き笑い



だいたい
◯歯ブラシ系(歯ブラシ、歯磨き粉)
◯ヘア用品(くせ毛直し、白髪染め、ワックス、ケープ、オイルなど)
◯風邪系(うがい薬、薬)
◯おかし
◯ティッシュ系(トイレ、ティッシュ、ポケットティッシュ)
◯ペットおやつ
◯洗剤系(食器、洗濯、トイレ、風呂、ハイターなど)
◯化粧品(化粧水、ファンデ、リップクリーム、パック)


こんな感じですかね〜


シャンプーリンスはAmazon定期便にしてます〜その他も定期便お世話になってるけどウエルシアデーで買うこともスター



その時に必要なものを少しでも安く




年頃の娘がいると、ドラッグストアってめちゃめちゃ高くつきますよね…泣き笑い





 

 



 

 



 

 




シャンプーはオクトですが、ヘアケアはいちかみ使ってますおねがい

とにかく匂いがすき飛び出すハート

 

 

 



 

 



 

 





ひらめき白髪染め、いつもシエロ派な私


これまとめ買いめちゃ安い!!