【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 



いよいよダブルワーク始まります




うまくやっていけるでしょうか…




仕事内容覚えられるかな?




こわーい人いないかな…小心者なので…




この年でダブルワークとかね



しかもパートだから国保も心配だし



やっぱり正社員でずっと働くって本当に強み



本来なら、私もフルタイムの正社員にさっさと転職すればいいんだけど、



職場が新しくなるということは、私の周りが全て変わるということで



生活リズムも、人間関係も…



そうなったとき、もし万が一メンタル不調になったら…




我が家は沈没する不安



なので、旦那さん落ち着くまで私が安定した気持ちで働けることを優先して動こうと思います。



正社員の待遇には負けるけど、メンタル面考えるとどうしても怖くて…ビビリですね



とりあえず!がんばります!!!