離婚予備軍の人ってどのくらいいるんだろ…



幸せそうに見えても色々抱えてる人たちって結構たくさんいそう



まずは住宅ローンとか教育費とかお金がやっぱりネックだよね



あとは離婚して子供たちがどうなってしまうか



我が家は3人子供がいるんだけど、上二人はもう義務教育終わるくらいだからまだ話通じるかな…?とはおもうけど、問題は一番下だよね



基本的にみんなママっ子だけど、パパいなくなるって言ったら話はまた別よね…



まあとりあえず準備しておくにこしたことはない!


住宅ローン名義変更…でもさデカい額の借金したらその時点でアウトかな??どうなの?名義変更できるのかな…

ふぅ…




赤ちゃん泣き