捨てられないコスメは、別の方法で使い切る | ゆる美容ミニマリストになりたい

ゆる美容ミニマリストになりたい

アラサー敏感肌がシンプルスキンケア&コスメできれいになるコツを発信中



    

こんにちは、まいです。
ミニマムにきれいを目指すコツを発信していますキラキラ



サムネイル
 

今回は、捨てられないコスメをどうする問題について書いていきます



買ったけど、以下のような理由で泣く泣くお蔵入りしているコスメはありませんか?



ダイヤオレンジ自分の肌に色が合わなかった
ダイヤオレンジ肌に合わず荒れてしまった



実はこれ、わたしのことアセアセ



コスメ好きで気になるものを買ったのはいいものの、敏感肌ゆえに肌に合わないものが多い泣



肌に合わないから使えないけど、まだまだたくさん残っててもったいなくて捨てられない。



そんな捨てるに捨てられないコスメですが、"再利用"というかたちならば使い切れますキラキラ



ダイヤオレンジクレンジング:パフやブラシのお手入れ
ダイヤオレンジ化粧水・乳液︰リッチな入浴剤
ダイヤオレンジクリーム:かかとやひじなどカサつく部分のケア



眠らしているコスメがあれば、以下の記事でも詳しく解説しているので、ぜひ活用してみてくださいニコニコ




では、またバイバイ