【月1,000円でOK】敏感肌の肌がきれいになったスキンケアアイテム | ゆる美容ミニマリストになりたい

ゆる美容ミニマリストになりたい

アラサー敏感肌がシンプルスキンケア&コスメできれいになるコツを発信中


    

こんにちは、むーちょですキラキラ
純石鹸を使ったシンプルスキンケアについて発信しています!




サムネイル

今回は肌が劇的に良くなったスキンケアアイテム3つを紹介!



さっそく結論キラキラ

肌が劇的に良くなったスキンケアアイテムは以下の3つ。



ダイヤオレンジ純石鹸
ダイヤオレンジポイントリムーバー
ダイヤオレンジ保湿できる化粧品




敏感肌だと、自分の肌に合う化粧品を見つけるの難しくないですか?


「この化粧水クチコミで高評価だ」
「悪いクチコミ少ないし、敏感肌のわたしでも使えるかも?」
「ちょっと高いけど、これで肌悩みが解決するなら買っちゃおう!」


​「やっぱり、肌荒れしちゃったえーん


経験ありませんか?


わたしはしょっちゅうありましたww


そんな敏感肌のわたしが、


ダイヤオレンジ純石鹸
ダイヤオレンジポイントリムーバー
ダイヤオレンジ保湿できる化粧品


スキンケアアイテムをこの3つに変えたことで、肌の赤みや小鼻のコメドからおさらばできたんです。


ただ、今使っているスキンケアから、一気にこのアイテムに変えるのは勇気がいると思います
アセアセ


変えたことが原因で肌荒れが悪化したら嫌ですもんねえーん


なので、まずはいつも使っている基礎化粧品をひとつ減らす日を作ることから始めてみてくださいむらさき音符


「あれ?意外になくても大丈夫かも」と気付きますよウインク


今回の内容をもっと知りたい方は、こちらも合わせてどうぞ下矢印




では、また〜バイバイ