アネッサ パーフェクトUVスキンケアミルク | ゆる美容ミニマリストになりたい

ゆる美容ミニマリストになりたい

アラサー敏感肌がシンプルスキンケア&コスメできれいになるコツを発信中

過去に使ったコスメの使用感をすぐ忘れるので、今更なコスメレポを書いてます



今回は日焼け止め








アネッサ

パーフェクトUVスキンケアミルク


{407027D4-9F6F-4567-9BEC-2272AD8E76D8}




海へ行くのに身体用にミニサイズを購入

日常生活用はもうちょっと安い日焼け止めを使ってるのでミニサイズがあるのはとても助かる


足のみ水に浸かり約1時間過ごし、かなりの日差しにビビり途中上半身のみ塗り直し

{B1858346-F752-4D4E-A86E-673517BE9C29}




たった1時間だったけど塗り漏れしてしまった部分以外は見事ヒリヒリと赤く焼けてしまった
あんまり関係ないけど毛根も焼けたみたいで数日痛かった



腕の半分から右側の赤くなってるところが塗り漏れ部分

{4579D1BA-0CB7-4046-A7F7-A7BC08740F0D}


ちゃんと塗れてた部分はヒリヒリと赤くなることはなかった




10年以上ぶりの水着でのレジャーだったのでどのくらい焼けるか想像つかなかったけど、塗ったことによりここまで日焼け具合が違うとは思わなかった!


耐水検査もしてて安心して使えるので、次レジャー行くときもアネッサを購入しようと思います






UV効果 ★★★★☆
肌負担 ★★★★☆(身体のみ使用では特に気にならなかった)
コスパ ★★★☆☆
手に入れやすさ ★★★★★