スニーカー買いました | ゆる美容ミニマリストになりたい

ゆる美容ミニマリストになりたい

アラサー敏感肌がシンプルスキンケア&コスメできれいになるコツを発信中

最近スニーカー買いました


というのも、

{351B3A23-E939-44E7-AC57-B4E47A07AEFE}



ずっと欲しいなぁって思いながらもなかなか良いのがなかったんですが、この前偶然にも良さそうなのを見つけました


エンポリアムのコンバースのパクリっぽいクリーム色のスニーカー

{66E8988E-1760-4C2C-9A66-08F75A78582A}






{D42A2E61-8A34-48F6-9093-A9B8E386A6D8}


幅広の私でも履きやすい
しかも低反発の中敷きが付いてて歩いてて疲れ難い


クリーム色って汚れやすそうだけどまぁいっか
むしろ既に汚した


フェミニンな服しか持ってないけど、これなら合わせやすいかな
これからの活躍が楽しみ



チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

新しいファンデが欲しいけど金欠のため、とりあえずプチプラで繋ごうと思ってます
プチプラのファンデって崩れ方があまり綺麗じゃないイメージだけど


アットコスメ見てたらこれが評価良かった



クリームファンデって使ったことないけどやっぱカバー高いのかな?
仕上がりはルナソルのスキモデのリキッドみたいな薄付きがいいからRMK買おうかと思ってるけど、これって絶対自分の仕上がり希望と違う気がする